可愛いって罪深~~!!

どこにでもいるオタクの殴り書きテキスト

2021-01-01から1年間の記事一覧

【刀ミュ】ミリしらジャニオタが壽乱舞音曲祭4DX見てみたww

こんにちは。カッツミ~☆彡です。 今回はタイトル通り、刀剣ミリしらジャニオタが壽乱舞音曲祭(4DX)を見てみたブログです。 どれくらいミリしらかと言うと、出演する半分くらいの刀がキャラを見てもなんて名前の刀かすらわからないし、出演者に関してもかな…

侍ふ。嶺亜更新回元ネタまとめ

※今回のブログはあくまで個人的なメモですが、備忘録的にまとめておきます(あとインターネットにあったほうがいろいろ便利なので) 異担侍日報~侍ふ。~ 嶺亜更新回で言及された漫画・ゲーム・音楽などについてまとめています 2021/06/05更新回vol.008 202…

★ジャニーズJr.×デレステ大調査結果発表★

こんにちは~~!!! サムネ用に意味もなく担当の画像を貼っておきます 復刻で絶対お迎えするからな(しました) 意味不明アンケート実施罪で投獄されています、カッツミ~☆彡です。 さて、この度スーパーキメラアンケートに答えていただいたみなさま、本当…

SUPERHEROISMの考察もしくは怪文書

こんにちは、カッツミ~☆彡です。久しくブログを更新していなかったのですが、せっかく書くタイミングがあったので、書こうと思います…。 以下『SUPERHEROISM』を見た前提で書くブログとなりますのでほんまに、ネタバレとか、知りませんので、…夜露死苦御願死…

陽だまりの樹東京千秋楽を見ました

こんにちは、カッツミ~☆彡です。 3/14に陽だまりの樹東京千秋楽を見ました、というわけでブログを書こうと思います。 TL見ている限りだとまぁまぁ面白そうだな〜と思っていたのですが、かなり公演時間長くてびっくりしちゃった……。二時間まるまるやってたよ…

SZ10THでSZのMVを履修しました

こんにちは〜!!カッツミ~☆彡です。 SZ10THを買い、MVを見ています。レディダイとDuバイ以外ほぼ初見なので、ここに感想を記していきたいと思います……。 Sexy Zone Lady ダイヤモンド Sexy Summerに雪が降る Real Sexy! バィバィDuバィ~See you again~ King…

アイドルというコンテンツにおけるストーリー性について考えました

こんにちは、カッツミ~☆彡です。昨日アップしたブログを書くとき、同時に考えていたことなので鉄は熱いうちに叩きたいと思います。 アイドルというのは、エンターテイメントコンテンツの一つだとわたしは思う。コンテンツを語る上で外せないのは、コンテンツ…

アイドルと神の関係性などについて考えました

こんにちは、カッツミ~☆彡です。 今日は難しそう(あくまで難しそうなだけ)な話をするので、本当に読まなくていいです……。 まず、そもそも今回これについて考察するきっかけとなったのは、アイドルと神権政治について考えたいな~と思ったからです。つまり突発…

侍マスターシンデレラボーイズ LIVE PARTY!! SSA公演(※虚妄)

こんにちは、カッツミ~☆彡です。 みなさんは以前わたしがアップしたこちらの記事を覚えているでしょうか? kawaii-toomuch-tumibukai.hateblo.jp というわけで(というわけで?)、侍マスターシンデレラボーイズ トンチキステージ、やっていきます! (以下前回…