可愛いって罪深~~!!

どこにでもいるオタクの殴り書きテキスト

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年Spotifyまとめ

こんにちは、カッツミ~☆彡です。 突然ですが、皆さんは音楽どれくらい聴いてますか? わたしの2023年はこう 52,317分 1年365日のうち、36日間は音楽聴きっぱなしくらいの時間聴いている。 Spotifyに金払ってる甲斐があります。 ということで、Spotifyがまと…

㊗🎊緊急入院してみた‼️

こんにちは、カッツミ~ ☆彡です。 突然ですが、みなさんは健康ですか? わたしは健康です。 健康でした………………。 今までガキの三大病気(?)である水疱瘡・麻疹・おたふく風邪もせず、せいぜい骨にヒビが入ったくらいで概ね健康に生きてきました。 が、しか…

【ぽえ日記】金木犀の匂い無理マヂゃむ。。

全文自語り日記 こんにちは〜秋ですね。 THE・精神的に不安定になる季節(精神的に安定している季節がないとも言う)。 金木犀の匂いがそこらじゅうでする。 わたしは真剣な金木犀アンチのため、窓も開けたくないし、結果引きこもりが加速しています。 以前…

【ぽえ日記】春からやらないべきリスト【閲覧注意】

今回も全文自語りブログです こんにちは、カッツミ~☆彡です。 今回はタイトル通り、春からやらないべきリストを紹介するよ〜ん ベストバイとか新生活これが必要!これ便利!みたいなのはこの世にバカほどありますので、逆にね。やらないほうがいいですよとい…

【ぽえ日記】フォロワーの日記を読んでいる

こんにちは、カッツミ~☆彡です。 今回はタイトル通り 『フォロワーが毎日書いている日記(日記というか、noteの記事です)を毎日読んでいる』 という内容の記事です。 2023/03/22の21時半~22時頃。 わたしはスペースを開いていました。 なぜかって? ボイスツ…

おすすめアーティストの話をしようかな

こんにちは、カッツミ~☆彡です。 本日は #odaibako__ka_too_mi_ https://t.co/lv3mJ6yG19全然教えるぞ とりあえず、この間のブログ(Spotify2022まとめ)とか2020年にも一度好きな楽曲紹介記事書いてるので是非アーティストとなるとちょっと違うか…改めて今…