可愛いって罪深~~!!

どこにでもいるオタクの殴り書きテキスト

2020-01-01から1年間の記事一覧

Jr.大賞によせて

【この記事は2021/10/29に加筆修正などを行ったものです】 こんにちは、カッツミ~☆彡です。 来ましたね、今年も”ヤツ”の季節が…… そう、Jr.大賞です。 まずは「Jr.大賞って、なに?」という方向けに、さくっと説明を。 Jr.大賞というのは集英社さんから毎月…

ROCK READING『 #幸福王子 』を見ました

とりあえずまずは注意 【注意】この記事は舞台『幸福王子』のネタバレ及び感想を過分に含んでおります!!ネタバレ読んでから参戦派の人、もしくは行こうか迷っている人、そのへんの方たちは読んでも大丈夫ですが、個人的には読まないで行ったほうがいいんじ…

”アイドル”が好きということ

こんにちは。今月は更新多めですね。カッツミ~☆彡です。 久しく書いていないPCで文章を書く練習(タイピング速度落ちすぎてて自分でも怖い)でもあるので、「こいつ暇なんだなあ……」くらいに思っていてください。(ちなみにですがブラインドタッチは出来ないで…

ドルオタが好きな音楽について語るだけ

みなさんこんにちは!!!!!! 自名義が呼吸したことで生きている実感を得たオタクカッツミ~☆彡です。 さて、みなさんは音楽をよく聴きますか? わたしは勝手に 『オタクは音楽をよく聴く』 と思いこんでいたのですがどうやらみんなそれぞれ偏りがあるみた…

#サムパラ 2020 夏の記憶

みなさんクソ暑い中いかがお過ごしですか。 10日昼公演(15時から)見てる時、地下牢*1でエアコンばちこりかけてるのにクソ暑すぎてサウナの中にいるのかと思いました。カッツミ~☆彡です。 さて、8/11・8/12に計5公演開催された 『Summer Paradise2020 俺担…

真夏の少年 2話視聴時点での考察など……

こんにちは~~~~~~~~~~~!!!!!!!! 梅雨が明けて一気に暑くなりましたね。耐えられません。カッツミ~☆彡です。 まぁカッツミ~☆彡は地下牢住まいなので関係ないのですが……。 サムネ用です 色味いいよね ところでみなさま、金曜ナイトドラマ…

【感想】浮所猪狩、空より高く海より深い【TVガイド】

こんにちは!カッツミ~☆彡です。 みなさんはTVガイドを読まれましたか? 読んでない方、今すぐ買え買ってください。 マジでお願いします。(特に浮所猪狩人(うきしょいがりんちゅ)には)永久保存版だよ。こんなん。マジで買って。頼む まずTVガイドの話をする…

Hi美マスターシンデレラボーイズ LIVE PARTY!!SSA公演(※虚妄)

こんにちは~~~!!! カッツミ~☆彡です。このブログ書くのに時間かかり過ぎてて、前説が書き足すたびにいつのブログ?て感じになってしまってて笑っちゃいます。だから前説全部消した(哀しきモンスター) さて、先日*1私事ですが、アイドルマスターシンデレラ…

世界でいちばん頑張ってる君に

浮所くん、お誕生日おめでとうございます。18歳ということで、もうすぐ18歳は成人になる(んだっけ?)ということで、春には大学にも進学されますし今後ともいっそうのご活躍をお祈りしております。 こんにちは~~~!!!!!!カッツミ~☆彡です!!!!! 浮所…

CLI○のパレット持ってる女

多すぎない? ➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱ こんにちは、カッツミ~☆彡です。 今日はタイトル直球!CLI○のピンクパレットの話をします。ジャニーズの話はしません。ウソ!ちょっとだけします。 ※別にCLI○のピンクパレットに親をやられたわけではありません。 ※村…

今年のクリエと美少年とヤバいツイート屋さん

こんにちは、カッツミ~☆彡です。完全にアップするの忘れてました美のほうもまとめておこうと思います。 HiHi Jetsは彼らのカラーが強すぎる、という話を先日しましたが、散々比較対象として出したので美の話もしようと思います。 先日の話だけだと、貶しオ…