可愛いって罪深~~!!

どこにでもいるオタクの殴り書きテキスト

CLI○のパレット持ってる女

 

多すぎない?

 

 

 

 

 

➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱

 

 

 

こんにちは、カッツミ~☆彡です。

今日はタイトル直球!CLI○のピンクパレットの話をします。ジャニーズの話はしません。ウソ!ちょっとだけします。

 

 

 

※別にCLI○のピンクパレットに親をやられたわけではありません。

※村を焼かれたわけでもありません。

 

 

 

さて、これが問題のCLI○のパレットなわけですが(問題の?)

f:id:kawaii_toomuch_tumibukai:20200215085122p:plain

特に一番下ね!

 

いや普通にメチャクチャカワイイ〜〜!!

なんかよくわかんねーけどプリンセスだとアリエルとか持ってそう、コーラルト○クとかタートルト○クの間違いだろ(笑)(※それはニモです)

 

 

 

ここで誤解があるといけないからちゃんと言うんだけど、わたしは別にCLI○のアンチとかじゃないんですよ。普通にカワイイと思うし……。持ってないけど……。

 

 

ただ単にY○UTUBEでメイク系の動画見てると最近もう、ほんとに、高確率で、登場すんのよ、こいつ、

 

 

CLI○ プ○アイパレット ○3 コーラルト○ク』

 

 

……君らこれ無いとメイク動画あげられないんか?

 

 

 

 

マジでスーパー高頻度で登場する!なんで!?アバレンジャーのエンディングテーマのモブかよ!(←誰もわかんないネタやめな)(一応リンク貼っとこ  https://youtu.be/gPIt0R0H5Rw )

 

 

 

わたしが偶然このパレット使ってる人見がちなのかもしれないけど本当にみんな持ってる。わたしはCLI○のシャドウ使ったことないんだけど、たしかに某元48の指○さんが総選挙で使ってたのは知ってたしリアルタイムにテレビで見てラメカワイイ!とは思ってた。本当ダョ……

 

まぁあと一番上のシンプリ○ピンクもよく出てくるよね!つーかこのパレット全部捨て色なさすぎない?個人的には真ん中のオレンジのやつもカワイイと思う。ちなみに04と05も出てるらしいっすね!なんかそれもカワイイ印象ある。知らんけど。

 

 

 

➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱

 

 

 

最近コスメあんま買ってないんすけど、イニスフリ○の緑のやつ(アバウトな説明やめな)もいいらしいし、韓国コスメきてるよね~。わたしが中高生だった5年前くらいはもうエチュ○ドハウス一強だったもん。ウォータージ○ルティントとかウォータ○ティント周りもわたしも持ってたよ……でもまあいうてみんな持ってたコスメと言えばこれだよね↓

 

f:id:kawaii_toomuch_tumibukai:20200215091142j:plain

おとなしい子は左、ギャルは右だったよね

 

イヤ、ちょっと待って、廃盤!?!?

 

 

 

クソデカ大声でエ!?!?!?て叫んじゃったよ……。みんな持ってたよね、この色が変わるやつ……。乾燥してて二度塗りとかしちゃって思ったより発色してヤベ……ってなるやつ……。時代は移り変わりますね……。あとわたしはこの種類だとこっちも使ってました。↓

f:id:kawaii_toomuch_tumibukai:20200215091435j:plain

これのオレンジかわいかったんだよな~

 

もちろん廃盤でした。

 

 

 

え~っマジで悲しい!全然知らなかったよ!これが底見え(?)コスメ人生第一弾だったかもしれない。メンソのリップ絶対使い切る前に制服とかカバンのポケットの中でフタ取れて地獄になって捨てちゃったりするよね……。それかなくす。

 

 

チークはこれ持ってる子多かったイメージ↓

 

f:id:kawaii_toomuch_tumibukai:20200215092011j:plain

逆にこれまだ売ってて安心したもんね

 

これ学校に持ってきてる子絶対缶ボコボコになってた、偏見ですまんけどみんな絶対ボコボコだったっしょ????わたしはチーク使ってなかったから(今も100均で買った地獄くらい汚いクリームチークを乱暴に指で塗って終わりなので……)ボコボコにしてないけど!

 

 

 

 

 

話がものすごく脱線した。

 

 

 

 

 

 

➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱

 

 

 

そう、CLI○の登場頻度にキレてるんですけど、あのさ、これわたしだけかわからんけど、

 

 

 

毎回そのパレット内でアイメイク完結されると手持ちのシャドウで対応したくてもできねんだよな~~ッ!!

 

 

 

 

買えよと言われたらそれまでなんすけどね アハハ……(弱)

 

 

 

 

 

 

➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱

 

 

 

というわけで最後にわたしが愛用してる神シャドウの紹介をして終わりたいと思います。誰得?俺得。自己満ブログ最高~~🎶

 

 

わたしが使ってるのはこれです↓

f:id:kawaii_toomuch_tumibukai:20200215092929p:plain

自分のツイッターから持ってきました

 

いやもうこれ本当にいい匂いがする。食えるよね?(※絶対に食わないでください)

 

 

実はこれに乗り換える前(というかもうガチの底見えコスメだった上に蓋が割れてゴムで縛り付けて持ち歩いてる状態だったから変えざるを得なかったんだけど)、セザ○ヌのシャドウ(3色のやつ。ト○ンアップアイシャドウね)使ってました。こだわりなかった時期にとりあえずこの色なら大失敗はないかな!と思って買ったやつ。↓

f:id:kawaii_toomuch_tumibukai:20200215094345j:plain

自分、ツイッターでメッチャキレててウケた

 

で、粉落ちしないカワイイアイシャドウないかな……っつっていろいろ探してたら現アイシャドウに出会ったわけです。

 

これまじで使いやすいんだわ。ただ粉飛びがあまりにも許せないので、保険でキャ○メイクのなんかベース……ラベンダーのチューブ型パッケージのやつ使ってます。塗っても塗んなくてもそんな変わんない気もするけど、まあ保険は大事なんで……。

 

 

 

正直リ○メルのアイシャドウをどんだけ塗っても中村嶺亜さまの目にはなれないんですけど(あたりまえ体操)、涙袋に色をごりごり塗っちゃうのはやめられないですね……。

 

 

 

 

でもこの顔になりたくない?なりたいよね?(流れるようなダイマ)

j-island.net

 

 

 

 

というわけで、中村嶺亜さま、できるだけ早くメイク動画を上げてください……。ツイッターで検索するとメチャクチャ中村嶺亜さまにメイク動画をあげてほしいオタクの叫び出てきてウケちゃうから!わたしも知りたいし!

 

 

 

 

 

総評:ジャニオタはコスメが好き。

 

 

 

 

 

以上!カッツミ~☆彡ジャパンでした!バイバ〜イ!!!!

f:id:kawaii_toomuch_tumibukai:20200215100919j:plain