可愛いって罪深~~!!

どこにでもいるオタクの殴り書きテキスト

【ぽえ日記】金木犀の匂い無理マヂゃむ。。

全文自語り日記

こんにちは〜秋ですね。

THE・精神的に不安定になる季節(精神的に安定している季節がないとも言う)。

 

金木犀の匂いがそこらじゅうでする。

わたしは真剣な金木犀アンチのため、窓も開けたくないし、結果引きこもりが加速しています。

以前、混んだ電車の中で近くに立っていた人が金木犀の香水をつけていたときは予定を破壊してでも降りてやろうかなと思いました。

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

雑草の原っぱ?

 

最近ピとのラインがあまりにも精神不安定で酷すぎるので記念に載せます(許可取っていない)。

10/7~10/8

前後の文脈一切なく突然病んでいます。ありえないね…

どしたんの後は、たぶん普通に連絡気づいてるのに無視しています。

なんなら起きた時間もたぶん違うと思います。

すみません(こんなところで謝るな)。

本当にラインを返せないんです👈これは本当に、困っている

かといって、電話も苦手だし…

 

10/11~10/13

死刑超えたらしいです。

まあ、そうね。妥当

 

10/13 1枚前の写真の日の夜です

なぜか突然元気になってオタクのマウント話をし出した。

今改めて見ると、なんで急にこんなことを言っているんだろう?という感じだし、この前にあんま積極的には話してなかったTwitter(X)のアカウントのスクショも載せていて、明らかにいつもの様子ではない。

なんか、これ書いていて、わたしのオタク話とかを無限にされていてこの人楽しいんだろうかという純粋な疑問が湧いてきた。楽しいですか?

わたしは興味がないので、ピが何の仕事をしているかもよく知りませんが

 

10/15

あんなに楽しくオタク爆語りしていたのに、急に大病み(大きい病み)が来て大変なことになってしまった。

こんな長文ライン送ってくるのメンヘラだけだよ?👈自己紹介❓

 

最近はこんな感じで、何もないのに病んだり胸がざわざわして不快になったり、全然人生がうまくいっていません‼️

今のネイルかわいいからTwitterにのせよ〜っと

 

次こそムビナナの感想ブログかく!元気出てきた

みなさんも金木犀を燃やしながら元気に毎日過ごしましょう。

元気じゃなくても一人じゃないよ

うちも一緒

 

おやすみ…

 

またねー。!