可愛いって罪深~~!!

どこにでもいるオタクの殴り書きテキスト

【ぽえ日記】フォロワーの日記を読んでいる


こんにちは、カッツミ~☆彡です。


今回はタイトル通り

『フォロワーが毎日書いている日記(日記というか、noteの記事です)を毎日読んでいる』

という内容の記事です。

 

2023/03/22の21時半~22時頃。

わたしはスペースを開いていました。

 

なぜかって?

ボイスツイートのやり方を忘れたからです。

イー口ンのせいでUIが変わったり機能がなくなったり、まったく迷惑だぜ。💖輿水幸子P💖なところしかいいとこないね、イー口ンってばさ。

 

ボイスツイートをしたかった理由は、

 

そんなことある?って思うじゃん

あんだよね

 

ねーよ

 

ないです。本当に狂いそうだった(というか狂ってスペースを開いた)。

とにかくこの気持ちを誰かと共有したかった。

 

そしたらフォロワーが入ってきてくれて、最初は普通にパンツがない話をしていたんだけど(普通ではない)、話の流れでフォロワーの日記を毎日読んでいるという話になった。

 

元々この界隈に来る前ブログかなんかで読んでからそのフォロワーの文章がかなり好きで、紆余曲折あってこの界隈で出会ったんだけど、最近日記を始めたと知って早速購読して読み始めたというわけ。大抵朝〜午前中には投稿されているので、起きたら読むのが習慣になっている。というかnoteって更新されるとメール来るしね。

まぁ読んで何考えてるかって言うと、普通に毎日ブログ書くのって無理なので、フォロワーのことを✨尊敬✨しています。引き篭もってると本当に、毎日が"同じ"すぎて書くネタどころか話すネタもないので。

あとなんか、話を受け取るだけなのに会話した感がある。全然してないんだけど。

わたしはアイドルのブログ(ジャニーズにはあまり感じていないが、特に女性アイドルのそれ)ってオタクとの交信を擬制したアレだと思っているから、ある意味それが真実だということが実証された。

握手会系の女性アイドルって、やっぱり20人くらいいると2,3人はマメな女がいて(※褒め言葉です)毎日す〜ごい長文のブログを書いていたりするんですよ。自撮りとか、メンバーとか風景とか撮った写真も2,3枚とか載せて。まぁそれが必ず選抜メンバーになるかと言われると話変わってくるし、必ず握手人気があるかと言われるとそんなこともない(かと言ってそういういわゆる人気メンの中にいないわけではない…いや、なかった。今は知りません)ので努力に見合うバックがあるのかはわかりませんが…。ブログ更新本数で給料アップとかあるのかな?知らんけど

 

そういえば、このブログのデザインを少し変えてみました。

いや、ほとんど変わってないとは思うんだけど…。

あと音楽紹介系の記事のせいでなんかバグって"無"のダウンロードがたくさん出てたのを少しいじってみたけど、どうでしょう。まだバグってたら申し訳ない。おそらくApple MusicとSpotifyYouTubeを同じ記事内で紹介してた(しかも多すぎて動作も重くなってた)のと、再生できないYouTube動画のリンクを貼ってたのが原因かなとは思う。のでそれはなるべく解消しておきました。

 

ちなみに、「風呂に入れない(人が多いと言われている)侍担が計画的に洗濯なんか出来るわけがないだろ!」と失礼なことを言いながらとったアンケートでは、パンツ無しで過ごしたことがある人が26%もいました。侍担以外だと19%で2割切ってたので、やっぱり漏れはぽまいらのことが好きだぜ。

 

多忙と言いながらブログなど更新しててすみません。本当にそれなりに多忙なんです…。

眠れないクソの朝、午前4時におやすみなさい…。

 

 

追伸

そういえば、担当の中村嶺亜さんは寝るときにパンツを履かない人だった。

それに気づいた瞬間、

パンツのことはどうでもよくなりました。

持つべきものはたくさんのパンツより、パンツを履かないで寝る1人の担当でした

 

カッツミ~☆彡